ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MSZ-006 ゼータガンダム その8

HGUC MSZ-006 ゼータ ガンダム @ 2004年6月24日
部分塗装も終わりとうとう完成しました。ではその雄姿をご覧ください。
ガンプラ MSZ-006 Zガンダム
まずはフツーにビームライフル&盾を装備しているの図。基本ですね。

ガンプラ MSZ-006 Zガンダム
ハイパーメガランチャーを構えてみました。な、長っ。これなら戦艦も「一撃で撃破かっ」できるわけですね。

ガンプラ MSZ-006 Zガンダム
やはりビームサーベルは接近戦では必須ですね。ちなみに普通のガンダムのより少し長いです。
ガンプラ MSZ-006 Zガンダム
最後はウェーブライダー形態です。ウワサどおり薄くでよいプロポーションです。

さて、これらの写真を見て気が付いた人もいるでしょう。完成を待たずして(ーー;)部品が1個なくなってしまいました。腰のアーマーの前の部分が、な、無い...。
どうやら塗装をする前に、子供が変形させて遊んでいたときにどこかにいってしまったようです。月曜の写真には写っていて、火曜のバラしたときの写真ではすでに無くなっていることからこの間になくなったと推測されます。うーん。
とりあえず1週間くらい様子をみることにします。お掃除好きの奥さんが見っけてくれるのを祈りましょう。でも掃除機で吸っちゃたりして...。
それでも見つからないようなら部品注文だー!そのときはバンダイさんよろしくお願いします。トホホ...(>_<)。
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/785
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム