ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MSZ-006 ゼータガンダム その5

HGUC MSZ-006 ゼータ ガンダム @ 2004年6月20日
ガンプラ MSZ-006 Zガンダム
とうとう足まで組み立てが終わりました。これで「Zガンダム大地に立つ」ですね。
あとは武器類と部分塗装、スミ入れが残っています。
さてこのゼータガンダム、足のモモの部分に比べてふくらはぎの部分が異様に長いです。ひざ間接を曲げてみると何か人間とはかけ離れているプロポーションのようにみえます。まあ、この部分にデカイバーニアとかが入っているのでこういうふうになるのでしょうが、ガンダムに比べると少し冷たい感じがしますね。
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/782
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム