ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MS-06 ザクII その5

HGUC MS-06 ザクII @ 2004年6月 6日
とうとうザクが完成しました!これでジオンのモビルスーツがやっとこさ1体完成しました。

ガンプラ MS-06 ザクⅡ
ザクの勇士です。なんかエラそうなポーズ?

ガンプラ MS-06 ザクⅡ
バズーカもついています。これは強そう。

ガンプラ MS-06 ザクⅡ
接近戦の必需品、ヒートアックスも付いています。これは灰色なのでちゃんと色を塗りましょう。(^^)

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/765
トラックバック
2004年9月22日 10:49
素組です。合わせ目消しとコピック仕上げです。モデルグラフィクスマガジンのMAX渡辺さんの作例を参考にしてます。マーキングシールは2002年バンダイサマーキャンペーンのカタログ付属シールから。奥はライデン機の塗装です。2002年のホビーEXPOのイベントガンダム塗装
ちぇりーぶろぐ
2004年9月22日 10:50
素組です。合わせ目消しとコピック仕上げです。モデルグラフィクスマガジンのMAX渡辺さんの作例を参考にしてますがコピックモデラーのワームグレーではなくコピックスケッチのクールグレーで影を入れています。ザクマシンガンは同シリーズグフからそれに合わせて手首に
ちぇりーぶろぐ
コメント
copyright ガンプラブログドットコム