ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MS-06 ザクII その3

HGUC MS-06 ザクII @ 2004年6月 3日
昨日は疲れて早く寝てしまったのでガンプラ製作ができませんでした。ということで今日は、いつもより張りきっていこ~。

ガンプラ MS-06 ザクⅡ

今日は残りの腕と、足を片方作りました。やはり左腕に「シールド」、右腕に「ショルダースパイクアーマー」の非対称さがヨイですね。
ちなみにザクの足首の間接は2重間接になっていてすごーく可動範囲が広いです。写真は最大に間接を伸ばしていますが、ほとんどシークレットブーツ?を履いたような高さまで足が伸びます。さて、明日はとりあえず両足が付きそうですね。「ザク大地に立つ!」までもう少し...。

ちなみに今日の会社の帰りに蛍光ピンクを買ってきました。これでザクマシンガンとバズーカの照準を塗ることができます。でも、蛍光ピンクってそんなに使うところはないから一生持ちそうなカンジ...。
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/763
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム