ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MSM-03 ゴッグ その2

HGUC MSM-03 ゴッグ @ 2004年6月28日
さて、今日は娘が朝学校へ行く前に、「ガンダム作る~」とうるさいので朝の30分くらいを利用して組み立てをやらせました。で、あっという間に完成。おお、小学1年生にしては、おぬしなかなかやるな!大分手も早くなってきました。
さて今日は帰宅後お父さんがスミ入れと部分塗装を行い完成です。

ガンプラ MSM-03 ゴッグ
ゴッグのノーマルなポーズ。見てのとおり指は5本とも可動。

ガンプラ MSM-03 ゴッグ
巡航形態とやらにしてみました。手の先をはずして、肩アーマーの突起に差し込みます。これで手が縮んでいるように見えます。本当は部品をはしょっているだけですが...。

ガンプラ MSM-03 ゴッグ
巡航形態を後ろからみたところです。水中専用だけあって足の裏にスクリューのようなものが付いているのがわかります。
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/789
トラックバック
2005年2月20日 00:26
ゴッグの水中迷彩です。アルティメットオペレーションシリーズ初の水陸両用MSってことで、どんなアレンジがされるんだろうと思ったら、なんとそれは、巨大なフジツボ...
ガンダムUOブログ
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム