ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RX-77-2 ガンキャノン その4

HGUC RX-77-2 ガンキャノン @ 2004年5月20日
今日は出張&飲み会があったので自宅に戻ってきたのは11時過ぎでした...。
でも、酔っ払いながらも製作を開始。結局2時半過ぎまでシコシコガンプラ作りをしていたのでした...。ねむっ!

とうとう肩にキャノン砲が付きました。バックパックとかはまだ仮組みです。
やはりこうなるとガンキャノンにはキャノン砲がついてないと...。ちなみに武器にはスプレーミサイルがキャノン砲と差し替えでついていますが、真っ白で色分けがなってナイ!まあこれは別にいらないけど...。
ガンプラ RX-77-2 ガンキャノン
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/751
コメント
copyright ガンプラブログドットコム