ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGBD:R アースリィガンダム その10

HGBD:R アースリィガンダム @ 2019年11月 1日

今日は前回に引き続き「HGBD:R アースリィガンダム」のアースアーマーの組み立てを行いました。

HGBD:R アースリィガンダム
写真はアースアーマーに取り付けるパーツです。
うーむ、この形状を見るとこれは間違いなく、脚部ですね。

HGBD:R アースリィガンダム
ということで、このパーツは写真の状態から...

HGBD:R アースリィガンダム
見事にヒザから下の外装になりました。

HGBD:R アースリィガンダム
次は写真のパーツです。
これは、見た目から肩アーマーのパーツですね。

HGBD:R アースリィガンダム
そして最後は、写真のパーツです。
このパーツ見た目ではどこで使われるのか、イマイチよくわかりませんが、取説を見ると前腕部分になるようです。

HGBD:R アースリィガンダム
あと、このキットには写真のアースアーマー用スタンドも付いています。

HGBD:R アースリィガンダム
ということで、このスタンドに前回の状態のアースアーマーをセットしてみました。

ここに、これまで紹介したパーツを取り付けると...

HGBD:R アースリィガンダム
こんなカンジになりました!

HGBD:R アースリィガンダム
写真はアースアーマーを真上から見たところです。
最後尾のシールドがまるで尻尾のようにも見えますね。

HGBD:R アースリィガンダム
写真はアースアーマーを横から見たところです。
ディスプレイスタンドがあると、こういう状態で展示できるのがいいですね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5594
コメント
copyright ガンプラブログドットコム