ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0 その18

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0 @ 2019年8月 4日

今日は「MG ガンダムNT-1 Ver.2.0」の上半身のアーマー内壁の取り付けを行いました。

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
写真は、上半身のアーマー内壁のパーツです。
写真中央が胸部の内壁、そして左右が肩から腕にかけての内壁となっています。

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
さて、写真のガンダムNT-1に、これらのパーツを取り付けると...

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
こんなカンジになりました!
うーむ、これは...。アーマー内壁が付くと、だいぶ印象が変わりますね。

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
こちらはガンダムNT-1の後ろ姿です。
ここに、アーマー内壁が付くと...

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
写真の状態となります。
背中はバックパックまで、覆われているのですね。

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
写真は上半身のアップです。
アーマー内壁はチョバムアーマーを取り付けるためにあるわけですが、ここまで凝った作りになっているのはなかなかスゴイですね。

MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
これで、ガンダムNT-1のアーマー内壁が全て付きました!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5540
コメント
copyright ガンプラブログドットコム