ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ダブルオークアンタ その12

HG ダブルオークアンタ @ 2010年10月19日

さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「HG ダブルオークアンタ」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

HG ダブルオークアンタ
まずは基本の立ちポーズ正面です。
このダブルオークアンタは、各所にクリアパーツが多用されていて、HGとしてはちょっと豪華な仕様となっています。

HG ダブルオークアンタ
HG ダブルオークアンタ
「HG ダブルオークアンタ」の立ちポーズサイドビューです。
GNソードVはかなりの長さがあります。

HG ダブルオークアンタ
「HG ダブルオークアンタ」立ちポーズリアビューです。
背中の丸い部分は、GNドライブとなっていますが、それにしても背中側はなんとも無防備ですね。

HG ダブルオークアンタ
上半身のアップです。
HGにしては色分けはなかなかスゴいことになっています。

HG ダブルオークアンタ
HG ダブルオークアンタ
GNソードVを構えてみました。
エクシアからそうですが、やはり主役機には剣がよく似合いますな。

HG ダブルオークアンタ
HG ダブルオークアンタ
GNソードをライフルモードにしてみました。
とはいえ、この状態でもライフルというよりは剣に見えてしまうのが難点です^^;。
そして...

HG ダブルオークアンタ
HG ダブルオークアンタ
こちらはそれをさらに強化したバスターライフルです。
このバスターライフル、かなりの大きさなのでこのままの状態で飾っておくと、いずれは腕が下に垂れてしまいそうなヨカンです...。


HG ダブルオークアンタ
HG ダブルオークアンタ
最後は、このダブルオークアンタの最強の武器?である、バスターソードです。
やはり飾るなら、このバスターソードを持たせた状態が一番ですね。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2977
コメント
copyright ガンプラブログドットコム