ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RGM-79Q ジムクゥエル まとめ2

HGUC ジムクゥエル @ 2007年2月 2日

■おまけ

「立てっ!5人の勇者たち! 後編」

前回のあらすじ

???「おう、ジム隊長さんよ、派手にやられてんな。手助けしようか?」

HGUC ジムクゥエル
ズゴック「お、お前は何者だっ!」
ジム隊長「ま、まさかあいつは...」

クゥエル「オレの名前はクゥエル、まあ5人目の勇者というところかな。」

ということでついに5人の勇者が揃ったのだ!こうなるとやはりアレをやらねばなるまいっ!
ということで自己紹介~♪

HGUC ジムクゥエル
「宇宙を駆ける赤い翼、赤き量産機ジムレッド!」
「闇を切り裂く黒い弾丸、黒き量産機ジムブラック!」

HGUC ジムクゥエル
「怒濤の突き出しみなぎるパワー、オレンジの量産機ジムオレンジ!どすこいっ!」

HGUC ジムクゥエル
「大地を耕す無限の力、緑の量産機ジムグリーン!」

HGUC ジムクゥエル
「そしてオレ様が、戦場を駆ける青いイナズマ、青き量産機ジムブルーだ!」

HGUC ジムクゥエル
「5人揃って、量産戦隊ジムレンジャー!」

HGUC ジムクゥエル
ジム隊長「おおおっ!ついに伝説の勇者が5人揃った!勝てる、これなら勝てるぞっ!」

ジムブルー「皆がバラバラに戦っていては奴らには勝てない。力を合わせるんだ!」

ジムレンジャー「おうっ!5つの力を一つに!」

HGUC ジムクゥエル
ジムレンジャー「必殺武器、ジムバズーカーセット!」
ズゴック「うぉっ?なんだあの武器は!で、デカイ!」

ジムレンジャー「ジムバズーカーレディー」

HGUC ジムクゥエル
「Go-----!」
ズドォーーーン

HGUC ジムクゥエル
ズゴック「うわぁぁぁぁーー?!なんじゃこりゃぁぁぁーーー!」

ズドン...

HGUC ジムクゥエル
ジム隊長「つ、ついにあのズゴック兄弟に勝った...」

そうだ、悪は滅びたのだ!

HGUC ジムクゥエル
だが、これからも巨大な悪が襲ってくるに違いない。
戦え五人の戦士たち!

戦え!ぼくらの量産戦隊ジムレンジャー!


-- キャスト --
ジム隊長 元祖ジム

ジムレッド ジムコマンド宇宙用
ジムブラック ジムコマンド
ジムオレンジ パワードジム
ジムグリーン ジムストライカー
ジムブルー ジムクゥエル

ズゴック兄弟 シャア専用ズゴック、量産型ズゴック
ザコA 旧ザク
ザコB 量産型ザクⅡ
ザコC ザクⅠスナイパータイプ

-- 小道具 --
ジムバズーカ MGドムのロケットバズーカ
同発射した弾丸 MGアッガイの水流エフェクトパーツ

でお送りしました^^;

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1727
コメント
copyright ガンプラブログドットコム