ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG νガンダム Ver.Ka その13

MG νガンダム Ver.Ka @ 2012年12月31日

 さて、今日は大晦日、いよいよ今年最後の日となりました。
ということで今日は「MG νガンダム Ver.Ka」の胸フレームに外装を取り付けました。

MG νガンダム
写真は「MG νガンダム Ver.Ka」の胸フレームの外装パーツです。
外装パーツはこれと...

MG νガンダム
胸部の黄色い部分の下の外装パーツとして、写真の白と濃紺の2種類のパーツが付いています。今回はノーマルタイプを選択したので、下のパーツを使うことにします。

MG νガンダム
さて、写真の胸フレームにこれらの外装パーツを取り付けると...

MG νガンダム
こんなカンジになりました!

MG νガンダム
上半身のアップです。
いやぁ、色分けや各部のディテールもですが、やはり年末最後のキットは、なかなか力が入ってますね。

MG νガンダム
そうこうしているうちに、あと数時間で今年もおしまいですね。
今年も恒例の、フレーム部分を残した中途半端な状態での年越しとなりました。^^;

MG νガンダム

ではみなさん、良いお年を!

PS.
 我が家はこれからすき焼き+紅白モードに突入です^^;。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3668
コメント
copyright ガンプラブログドットコム